「ひと・いえ・くるま」の総合保障で皆さまを一生涯サポートします。 組合員・利用者の皆さまをはじめ、地域社会に住む皆さまのくらしのパートナーであり続けるために。 JA共済は「ひと・いえ・くるま」の総合保障を通じて、一人ひと […]
続きを読む… from JA共済
JAの苦情処理措置及び紛争解決措置 皆さまの声を、私たちにお届けください 苦情処理措置 当組合では、ご利用の皆さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、共済事業にかかる相談・苦情等を受け付けておりますので、 […]
続きを読む… from JAの苦情処理措置及び紛争解決措置
金融商品の勧誘方針 当組合は、貯金・定期積金、共済その他の金融商品の販売等の勧誘にあたっては、次の事項を遵守し、組合員・利用者の皆さまに対して適正な勧誘を行います。 組合員・利用者の皆さまの商品利用目的ならびに知識、経験 […]
続きを読む… from 金融商品の勧誘方針